リベルテを応援してください!

第3回聖天祭まんだらマーケットに出店します!

ご近所のお寺で行われているお祭、「第3回聖天祭」の「まんだらマーケット」に出店します。
当日は出張ギャラリーグリーンとして、「グリーングリーングリーン」の商品を販売予定!

地域の販売会やイベントには積極的に参加したいと思いますので、情報あればぜひ、リベルテまで。
(参加の依頼やお声掛け頂く場合、準備等の為、2ヶ月前ぐらいにお話頂けると嬉しいですm(_ _)m )

以下、販売会の情報です。

syoutentirashi3

詳細については、海禅寺ウェブサイトの聖天祭ページをご覧下さい!

心の願いと向き合う静かな祈りの時間
人と暮らしとアートが集うマーケット
ぜひ ご参拝ください

日時:2014年5月18日(日)AM10:00~PM15:00
場所:海禅寺 〒386-0011 長野県上田市中央北2-7-55

「人と暮らし、そして生活を豊かにしてくれるアートが集うマーケット」ということをコンセプトとして、楽しくて美味しい出店が盛りだくさんです。
世代を越えて楽しめるマーケット、そして聖天堂前にて、ご自身の願い・思いと心静かに向き合える祈りの場として、この行事が意義あるものになればと考えております。

また、今回の企画は主催ではない為、企画の詳細につきましては、以下のお問い合わせ先までお願い致します。

そして、合わせまして今週末の4月19日(土)に行われる佐久アースディ2014と、ギャラリーグリーンの春企画「グリーングリーングリーン」、「リベルテTシャツ2014夏」もよろしくおねがいしまーす!

10 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。