『カラフルなえがならんだギャラリー しみずたいすけ』個展

『カラフルなえがならんだギャラリー しみずたいすけ』個展

『カラフルなえがならんだギャラリー しみずたいすけ』個展

今回、スタジオライトに所属するメンバーの「清水泰輔」自身の営業より、上田市中央北にある自家焙煎の喫茶店miyu cfaeで彼の個展を行う運びとなりました。
スタジオライトに通い1ヶ月弱で信濃毎日新聞に作品が取り上げられるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの楽しく明るくしして細密に塗り重ねられた作品をご覧下さい。

taisuke_koten2014_a

作家「清水泰輔」より
リベルテのメンバー、しりあいの人、ひなやまのメンバー、しょくいん、いろんな人たちにみに
いろんなさくひんをいっぱいみてみらって元気をいっぱいもらってほしい。
リベルテにかんしんをもってもらってリベルテにいろんなひとがきてもらいたい。


場所
miyu café (上田明照会)
長野県上田市中央北2-7-3
上田明照会 ともいき宝池和順内

会期
9/29 (月)~10/25(土)

時間
10:30〜16:00

定休日
日曜日、祝日

taisuke_koten2014_b

と、言うわけで春に「展示会行うことになりました。リベルテの(スタッフの)皆さん宜しくお願いします」と爽やかな笑顔で断言してくれた清水泰輔さん・・・。
の、個展を遅くなってしまいましたが、開催することになりました。
下にある作家のコメントにもあるように、どうぞ多くの方にご覧いただけたら作家自身も、メンバー・スタッフも嬉しいです。