リベルテを応援してください!

LIBERTE tote bag “How’s life?” Illustration by AIKA

このたびリベルテでは、スタジオライトのメンバーAIKAさんのイラストをモチーフにしたデザインの新商品としてトートバッグ「How’s life?」を11月1日より発売します!

liberte_bag_2014_a

LIBERTE tote bag “How’s life?” Illustration by AIKA

トートバッグ「How’s life?」は、AIKAさんの土曜日午前のワークに制作しているイラストの中からオウムとハシビロコウを選び、向かい合った2羽がお互いに「元気?」「調子はどう?」と声をかけ合っているようなデザインになっています。
18オンスの厚地キャンバストートバッグにナチュラル色のバッグにはネイビーを、黒地のバッグはライムグリーンをシルクスクリーンで印刷します。
商品価格は2000円。
限定100個の商品となっています。

liberte_bag_2014_b

そして・・10月末までに予約して頂いた方に限って、通常販売価格2000円のところを予約特別価格1500円(!!!)で販売します。
AIKAさんが好きなドラマ、「家族ゲーム」で嵐の櫻井翔さんが演じた家庭教師「吉本」のセリフのように「いーねー!」と、多くの方に手に取って頂くことができたら嬉しいです。
お申し込みは、注文書に代金を添えてリベルテのスタッフまでお申し込み下さい。
※FAXやメールでのご注文を希望される方は、ご注文の前に電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

また、ギャラリーグリーンにて受託販売している商品やオリジナルグッズ、企画展につきましても、引き続き宜しくお願い致します!

お問い合わせ先
特定非営利活動法人リベルテ
長野県上田市中央4丁目7-23
0268-75-7883
https://npo-liberte.org/test

24 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。