リベルテを応援してください!

年末年始のおしらせ

IMG_8141

特定非営利活動法人リベルテの武捨です。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年はなんとかかんとか、皆さまに支えられてリベルテも2年目に入らせてもらいました。
1年を振り返ってみると…参加や主催イベントも沢山!
メンバーの方はお疲れ様でした。
イベントにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

そして、オリジナルのグッズも沢山生まれた年でした!

来年も色々とご紹介できそうです…ドキドキ。
年明け直ぐには小諸市茶房読書の森にて展示会も控えています!

メンバーはもちろん!ギャラリーグリーンに遊びに来てくれた皆さまや柳町と地域の皆さま、関係者各位に支えらて頂いた1年でもありました。
メンバーとスタッフにとって寂しいお別れもありました。
新しい発見や驚き、スタジオライトを続けていくことで生まれる挑戦と葛藤もあったと思います。
その分、喜びやそれぞれ得たものを手にしてもらえていたら、スタジオライトのスタッフ一同、それ以上嬉しいことはありません。
(そしてメンバーへお金としても…還元できるよう頑張らねば!)

来年も更なる発展?飛躍!に向けて、より一層の努力!?をし、これまで以上!!!???のご支援を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお願い申し上げますm(_ _)m

尚、2014年12月28日(日)〜2015年1月5日(月)まで、特定非営利活動法人リベルテの「スタジオライト」および「ギャラリーグリーン」は、お休みとなります。
年明け6日(火)10:00から通常通りの営業となります。

それでは皆さま、時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

連休中のお問い合せにつきましては下記まで、ご連絡下さい。

お問い合わせ先
または、メールにてお知らせ下さい。
mail[at]npo-liberte.org(代表)
※迷惑メール防止の為、[at]を半角@に変えて宛先としてお使いください。
お急ぎの方は、下記まで。(留守番電話に繋がった場合、メッセージをお願いします。)
050-3593-4723(武捨)
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!

22 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。