リベルテの取り組みを応援してください

ママルシェへLiberte+Bridgeとして出店!そしてトークショーも!

2015年7月25日(土)18:00〜
ギャラリーグリーン/リベルテ
長野県上田市中央4丁目7-23

#
cap_Bridge

現在のギャラリーグリーン/リベルテの企画『神林美樹とBRIDGE 展 ―妖怪や人、街を自由につくるひとと、隅っこを照らす航海中の船。そして、その船長についての1ヶ月と2週間の展示会―』にて、展示作品の作者の神林美樹さんを紹介してもらい、自身の企画でもイベントへの出展や個展を開催している「企画製作室Bridge」の小林あかねさんをお呼びしてトークイベントを開催します!
今回のイベント主旨にもあるように、神林さんの活動はひとりの「大原さん」という支援者と二人三脚で続けることができ、そのしてBridgeの前身、koroの時代に小林さんと繋がったことで多くの人が「作品」に出会い、そして現在、ギャッベ絨毯のデザインにもなりました。
今回のトークイベントでは、福祉現場と社会を繋ぐ、もう一つの支援のかたち「中間支援」の取り組みを、企画製作室Bridge小林さんの活動を通じて紹介できればと思っています。
#

#
そして、当日はBridge小林さんにはリベルテと一緒にママルシェにも参加して頂き、ミニギャッベのワークショップを行っていただきます!
『特定非営利活動法人リベルテ+企画製作室Bridge』
ママルシェ@HanaLab. Unno 10:00〜15:00
ミニギャッベのワークショップ/所要時間1人2,500円(限定6名)

mamarche

以下、ママルシェの情報になります。
イベント全体のお問い合わせにつきましては、主催者さまへお問い合わせ下さい。

【mamarché】フリマ?マルシェ?ワークショップ?
HanaLab.Unnoでは、新たなイベント“mamarché”(ママルシェ)を開催します!
今回は上田わっしょいのお祭りと同日なため、お祭り要素もあります!
ママのみならず、多くの皆様に楽しんでいただけるイベントとなっています。ご参加をお待ちしております!

日時:7/25(土) 10:30〜15:00
場所:HanaLab.Unno
出店:約15~20店舗。販売ばかりでなく、大人/お子様向けのワークショップも用意しています!
備考:くるくる市(物品無料交換会)も行います。お家で眠っている子供服や靴、おもちゃなどありましたらお持ちください。
託児:大人のワークショップをやる方に限り託児をご用意してあります。
※事前申し込みの必要はございません。
※専用駐車場はごさいませんので、近隣のパーキング等を
ご利用ください。