リベルテを応援してください!

8月の連休について

この頃は告知ばかりのウェブサイトの更新でしたが、今日も夏のお休みのお知らせ。。。
少しばかりでも日頃の様子を紹介します。

写真 2014-08-12 14 47 20

夏の連休前のアトリで、謎のキャラクターが誕生しました!
普段、めちゃくちゃソリッドなイラストを描く方が、まるでドラ○ンクエストのモンスターのようなゆる~いキャラクターを描いていたかと思うと…、

写真 2014-08-12 14 58 58

別のメンバーは…土曜日に描いたとハゲ上がったスタジオライトの代表ムシャの似顔絵を見せてくれました。。。
タイトルにあるように「60代系」ということで、現在進行形の似顔絵ではないことを信じつつ、めっちゃ吹き出し笑っていたメンバー。。。
台風も過ぎましたが1日雨だった上田市は、いつもより10度近く低い気温で肌寒いぐらいでした。
明日から夏の連休になりますが、メンバーの方は秋に向けて寒暖の差も出てくるので、体調にはお気をつけください。

さて、8月13日(水)〜18日(月)まで、特定非営利活動法人リベルテの「スタジオライト」および「ギャラリーグリーン」は、お休みとなります。
19日(火)から通常通りの営業となります。
お問い合せにつきましては、以下のメールフォームからご連絡下さい。

お問い合わせ

または、メールにてお知らせ下さい。
mail[at]npo-liberte.org
※迷惑メール防止の為、[at]を半角@に変えて宛先としてお使いください。

どうぞ宜しくお願い致します。

16 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。