リベルテを応援してください!

リベルテ リポート「初企画、お茶を会しましょう」

少し前になりますが6/22(土)リベルテ初企画「お茶会をしましょうin miyu cafe」の様子をリポートしたいと思います。

前日まで降っていた雨も上がり、梅雨の中休みで快晴に!歩いて近くのmiyu caffeへ。
IMG_8518トコトコ歩く事、約10分…miyu cafeに到着〜。

思い思いの飲み物を注文して、ワイワイ。
IMG_85051のコピー

外の席から見る景色もキレイで風もふいてキモチイイ〜。

写真が趣味なメンバーさんはパチリ!

IMG_0301

 

自家焙煎のコーヒー、手作りクッキーとっても美味しかったです。「またみんなで来たいね」

 

IMG_0305

思い思いの時間を過ごしながら、aikaさん大好きの「嵐」の話で盛り上がったりして…いいね〜♪

わざわざお茶会のために駆けつけてくれた仲間もいて、総勢6名+嬉しいアテンドさん2名(お休みの中、ありがとう)の楽しいイベントになりました。

今回の企画は、メンバーのひとりaikaさんからの提案で実現しました。aikaさんはmiyu cafeもやっている近くの福祉事業所で平日は働いています。土曜日リベルテで過ごす中で職場の友達やスタッフさんを紹介したり、美味しいコーヒーや手作りクッキーを紹介したいと、誘ってくれたのでした。ありがとう、aikaさん♡

4 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。