リベルテを応援してください!

「リベルテTシャツ2014夏」を販売します!

NPO法人リベルテでは、完全受注生産にてTシャツを販売します。
「リベルテTシャツ2014夏」販売の商品について

「この夏、キラリ、ひかるイラストのデザインのTシャツをご一緒しませんか?」

デザインに使わせてもらったイラストの使用料として、作家の所属するスタジオライトへのメンバー(利用者)さんへの工賃に還元するとともにリベルテの事業実施のための資金に充てさせて頂きます。

サイズは、レデイースサイズWS・WM・WLとレギュラーサイズS・M・L・XL・XXLの8つのサイズ。
1枚2000円(税込)
10枚以上ご注文の方は1割引きとなります!
発送も行います(送料一律500円/1ヶ所)

デザインはこちら!!!

LIBE_T_design01

LIBE_T_design02

ご注文から商品の到着までの流れ
※受注注文の為、以下の点をご確認下さい。

      FAX、メール、ギャラリーグリーンでのご注文(5月31日締切)
      商品代金につきましては、先払いとなります。
      お振込、またはギャラリーグリーンでのお支払い(6月15日までにお願い致します)
      商品到着(7月初旬の発送、ギャラリーグリーンでのお渡しを予定)

注文用紙は、以下のよりダウンロードしてお使い下さい。

お振り込みの方は、振込用紙の通信欄にお名前とお電話番号をご記入下さい。
お振込みの場合、手数料につきましては、ご購入者様のご負担となります。
商品の到着後、不良品や当方の間違えによる商品の送付以外の返金及び交換は受け付けられません。

上記の件、ご了承下さい。

19 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。