リベルテを応援してください!

柳町新緑祭りグッドアートミーツ街道2014オープニングイベント

いよいよ今週末から上田市柳町で始まる「柳町新緑祭りグッドアートミーツ街道2014」。
その初日にはオープニングイベントとして「はじまり はじまり♪ 『おばけちゃんとしりとりマンとよるのうたげ♪』が開催されます!
昼12:00〜夜20:00、子どもも大人も楽しいイベントとなっています。

21日 スケジュール
12:00〜14:00
写真 2014-06-16 20 08 03
「あなた TO あおだま」 柳町山崎邸/参加費(1個作成)500円
マカフシギでチャーミングな風の工房の人気モンスター“あおだま”をフェルトボールをデコっていっしょにつくりましょう。
針と糸を使い、フェルトやボタンぬいつけて、世界にひとつ、自分だけの「あおだま」をつくるワークショップします。

14:00〜16:00
「山崎邸 DE 窓ローイング」 柳町山崎邸前/時間内自由参加
写真 2014-04-09 13 41 25
スタジオライトのマドに好きな絵や絵でしりとりを楽しみ描く「窓ローイング!」を新緑祭りスペシャルで山崎邸で行います!
窓に見立てた透明シートに好きなだけ絵を描こう!
スタジオライトのみんなといっしょに、絵でしりとりをしたり、おもいっきりシートに絵をきしましょう。

18:00~20:00
「ささきりょうたとヤスミライブ♪」
新緑祭りはじまりの夜にささきりょうた氏とヤスミ氏のしっとりとたのしい音楽♪
子どもも大人も集まれ〜!

ささきりょうた
プロフィール
1978年生まれ
2014年ソロアルバム「夜のしましま」発表

そもそも 唄うことって特別なことじゃない
アウトプットのツールの一つだ
たまたま ぼくは唄うことだったけど
(料理)も(Facebookにアップすること)も
(日々 選択しながら生きていること)もみんな同じ

だから ぼくが唄うことで(その特別でないこと)に
気づいてくれたら うれしい
(私も 何かできそう!)
そう 思ってもらえたら 最高
/ささきりょうた 公式ウェブサイトより

ヤスミ
2013年ソロアルバム「kitchen singer」

長野市在住のシンガーソングライター
穏やかに木漏れ日のようにじんわり沁みる歌とギター。
主に県内のイベントなどで弾き語りライブを行う。
2013年ソロアルバム「kitchen singer」を発表。

梅雨に入り蒸し暑い日も多くなってきたこの頃、蔵造りの柳街で涼しいひとときを。
少しひと休みに、過ごしにお越し下さい。

gamk_ivent_a

gamk_ivent_b

本事業は財団法人日本財団から助成を受け実施しています。
support-logo_2

32 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。