リベルテを応援してください!

My pace, Own peace ― m&co.のレザークラフト展

MY PACE, OWN PEACE ― m&co.のレザークラフト展

会期

2019年4月9日(火) ― 5月18日(土) ※毎週日・月定休日

会場

NPO法人リベルテ

コンセプト

リベルテにはアトリエの一角にギャラリーがあります。
自主製品の販売や企画展などを行ってきました。
昨年は企画の数を少し少なめで常設展示で開いていたギャラリーですが、この春からまたゆっくり自分たちのペースで再開します。
今回の企画では、長野県内にある「NPO法人まいぺーす」が運営する「もえぎ舎」と「楓舎」で制作されているレザークラフトを展示・販売します。
ひとつひとつ丁寧に手作りされている商品を実際に手にとり商品と出会える機会になるでしょう。
ペンケースや財布、コインウォレットなどを販売します。

その他

出展者について NPO法人まいぺーす https://npo-mypace.com/

企画・お問合せ

NPO法人リベルテ
長野県上田市中央4丁目7-23
Tel. 0268-75-7883
Url. http://npo-liberte.org

街を歩くその先々で眺める風景や、ふと手にとったペンで描く線や形、または自分の何気なく選んだ今日の服装も、大切な個性や自己決定であり自由です。わたしたちリベルテは障害のある人たちとともに、そんな「何気ない自由」や「権利」を尊重していける社会や人、関係づくりを行っていきます。